ニュース一覧 ニュース一覧

202404/02

【利用者の声】登録ページを変更させていただきました。

アクセスいただきありがとうございます。

現在アクセスしにくい状況が続いておりますので、こちらのページで受付をおこなっております。
何卒よろしくお願いいたします。

202401/26

【注意喚起】当社アドレス「jbs-nursery.co.jp」を悪用した「なりすましメー ル」にご注意ください

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本日、1月26日、株式会社城南ナーサリーのメールアドレスにて「りそな銀行」を装ったなりすましメールが送信される事象が発生しています。

 

これらは当社のアドレスを悪用した不正なメールであり、当社から送信したものではございません。


開封前に「メールアドレス」・「タイトル」等の確認をお願いいたします。

 

不正なメールを受信された皆さまには、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

万が一、当社からの不審なメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため下記の対応をお願いいたします。

 

(1)メールは開封せずに、すぐに削除をお願いいたします。


(2)メールを開封してしまった場合、添付ファイルやメールに記載のリンク先はクリックしないでください。


(3)万が一、添付ファイルやメールに記載のリンク先をクリックした場合は、コンピュータウィルスに感染する可能性がございますので、ウィルス対策ソフトを最新化の上、ウィルススキャンおよび駆除をお勧めいたします。

202309/21

城南ルミナ保育園川崎の空き状況について


城南ルミナ保育園川崎では、学年によって受け入れが可能です。見学をご希望の方は、お問い合わせフォーム等での連絡をお待ちしております。


なお、最新の川崎市内各園の認可保育園の空き状況は、川崎市のホームページよりご確認いただけます。
認可保育所等の受入可能数及び利用調整結果

202309/20

星のおうち幕張の空き状況について


星のおうち幕張では、受け入れが可能となっております。(2023年9月15日現在)


見学をご希望の方は、是非当園までお問い合わせください。
千葉市保育園・認定こども園等受入状況一覧

202309/01

インボイス制度開始に伴う適格請求書発行事業者登録番号のご通知とご依頼について

 

お取引企業様へ

 

当社から送付しました「インボイス制度開始に伴う適格請求書発行事業者登録番号のご通知とご依頼について」のアンケートフォームは、こちら(googleフォーム)です

 

ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。(回答期限:9/22(金)まで)

 

202307/18
お知らせ

フォレストキッズ川崎教室のご案内

児童発達支援事業施設「フォレストキッズ川崎教室」が6月1日開所いたしました。

下記より詳細をご覧いただけますと幸いです。(WEBサイトはこちら

202307/16

星のおうち戸越銀座の空き状況について


星のおうち戸越銀座では、定員に達してしまいましたので、新規受け入れをおこなっておりません。(2023年4月30日現在)


保育園の見学は予約制となっております。お電話や問い合わせフォーム等でのご連絡をお待ちしております。


なお、品川区内にある保育園の最新の空き状況は、品川区のホームページ下記よりご確認いただけます。
品川区保育所入所状況

202305/01

あっとほーむママ・にじのこの空き状況について


あっとほーむママ・にじのこでは、現在満員となっております。(2023年4月30日現在)


鎌ケ谷市内にある保育園の最新の空き状況は、鎌ケ谷市のホームページ下記よりご確認いただけます。
鎌ケ谷市内保育施設受け入れ状況

202304/10

店舗物件募集のお知らせ

右記よりご覧いただけます。(紹介ページ

202304/01

星のおうち新松戸の空き状況について


星のおうち新松戸では、若干名の受け入れが可能となっております。(2023年4月1日現在)


松戸市内にある保育園の最新の空き状況は、松戸市のホームページ下記よりご確認いただけます。
松戸市保育所入所状況